プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あー、待ち合わせ場所に1時間前に着いてしまう…。
あなたは、遅刻することと早く着きすぎることどっちのほうが多いですか?

A 回答 (3件)

はやい方が良いです!待ち合わせの周囲を見て回ってもいいし!余裕があると気持ちが焦らないので良いです。

待ち合わせの場所を外して待っていてもいいし色々時間調整の方法はありますね。時間ギリギリで同中ドキドキしたくありません。
    • good
    • 1

時間前に着くことが多いですが早く着きすぎることはありませんね。


その二択なら遅刻の方が多いです。
    • good
    • 0

早くついて待ち合わせ場所を確認してトイレに行く時間があった方がいいですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!