プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気持ちの人は性欲が弱い傾向にありますか?

A 回答 (3件)

風邪ひいたりすると、食欲おちるでしょ


同様かと。
    • good
    • 1

性犯罪者はみんな病気ですが、性欲が強いです。

    • good
    • 0

精神的な病気の人は別でしょう...いつでも撃てる とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!