プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気の不思議。病気って病院で病気と認定され治療が始まると更に体調が悪くなる(一時的に)傾向ありませんか?

グラフで言えば病院に行った時がゼロなら、谷なりに一度下がった後にその後徐々に上向き向かうというような。そういう傾向ありませんか?脳が病気かどつか認識するかしないかで症状も変わるのではないか?と思ったのですが。

A 回答 (3件)

病は気から。



ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/04 10:09

親や自分の体験でいいますと、ないですね

    • good
    • 0

それが「病は気から」ということですよ。


実際、病院に行っただけで血圧が上がるということもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!