プロが教えるわが家の防犯対策術!

禁煙したいのですが、どうしても煙草を吸ってしまいます 止めるにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

手の届くところに置かない。



今ある煙草をすべて知り合いに半額で譲ってしまいましょう。
1年我慢できれば、喫煙を再開したとしても喫煙量を今までより減らせますよ。
    • good
    • 0

買わない



ただ、それだけです

それで15年近く吸ってません
    • good
    • 1

禁煙外来を受診してみては ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は禁煙外来はチャンピックスに発ガン性物質が発見されて病院やってまさせん

お礼日時:2022/06/28 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!