プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのエッチで、体全身を優しく愛撫したあと、クンニをして、初めてGスポットが分かったので、指で優しくトントン、スリスリと撫でました。
すると彼女は、気持ち良がるというより、ものすごく喘ぎました。
「ああっ!」「あうぅ~~!!」「うあぁっ!あぁ~~!!」と、とにかく叫んでいました。
ひとしきり喘いだ後、グッタリしてしまいました。

僕はエッチ初心者なのでよく分からないのですが、彼女のこの様子は、イッてくれているのでしょうか?

お手数ですが、教えてくださる方、お願いします。

A 回答 (5件)

とても気持ちいいところでどうしようもなく、されるがままだったのでしょう。

何回かの大波におそわれたものと思います。フィニッシュはあなたのインサート。どんなにぐったりしていてもいれたらまたテンションアップで身体遠よせてきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度かイッているのでしょうか?
僕はエッチ初心者なので、女の子がイッているかどうかが分からないんです。「イッたの?」とも、恥ずかしくて聞けなくて、、

その後に、彼女をうつ伏せにして、そこに乗っかるようにバックで挿入しました。まためっちゃ叫んで、喘いでいました。「ううっ!あううっ!!あぁ~~!!!」という感じで。
これもイッているのでしょうかね?

お礼日時:2022/06/29 15:13

>「ああっ!うう!あうう!」



未だ未だ修業が足りてませんわ。
脳と子宮が本当に痺れた時の喘ぎ声は「ヒイヒイ~」ですわ。
これは、アメリカの生科学者の研究により、206の国と地域の
人々が発する言葉だと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

余韻に浸りながら、次の瞬間を待っていたんじゃないですか。

あなたの行動で最後までイクことができて満足したんでしょうね。
    • good
    • 0

クンニも気持ちいいけど、それでイっているからと終わられると困ります。

その次の大波を待っていますから。ヨロシクネ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
彼女がグッタリしているところに、お尻をさわると、彼女は腰を振り始めたので、うつ伏せ状態からバックで挿入しました。
すると、「ああっ!うう!あうう!」とまたすごく叫び始めました。これもイッてくれていたのでしょうかね?

お礼日時:2022/06/29 15:06

GO TO TRAVELしたんですわ。


トドメは貴男の突き押し、痺れている段階で攻め倒されると、
ご婦人は必ずヒイヒイ言いますわ。
大切な事だから、もう一度言いますわ。
痺れている間の突き押しが大事なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そのあとに挿入したんです。バックから。すっごく喘いで、叫んでいました。
ただ、ヒイヒイとは言わないんですね。「ああっ!あううっ!うぅっ!!」て喘いでいました。

お礼日時:2022/06/29 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています