プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に腹がデブと言われたのですが、触ると硬いので腹筋ですよね?

「友人に腹がデブと言われたのですが、触ると」の質問画像

A 回答 (6件)

硬いのは注意が必要ですね。


一度専門医に回答を求めて見てください。
    • good
    • 1

これ肝臓か腎臓がイカれて腹水が溜まってる状態ではwww


 取りあえず近所の内科で診察、出来れば紹介状を書いて貰って大きな病院へ行きませう。
「友人に腹がデブと言われたのですが、触ると」の回答画像5
    • good
    • 0

素晴らしい腹筋ですね。

スーパーボールのように空まで飛び跳ねそう。
    • good
    • 1

お前気持ちわりーなー草

    • good
    • 3

そうだと良いね

    • good
    • 0

うん、きっとそうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!