プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会にとって、神道はサタンそのものらしい。
戦うのではなく、「乗っ取る」ことを選んだ結果、統一教会の下部組織、日本会議の中核が神社本庁になったの?

A 回答 (4件)

うちの近所にも5階建ての建物が建った、世界を平和にの小さな看板を散歩道に貼り付けている、関係ないから自分には関心がない。

    • good
    • 0

一昔前のことですが、


セガ・サターンというのがありましたね
    • good
    • 0

あなたが 嘘を言ってるから・・

    • good
    • 0

元々は北朝鮮のテロ組織が水面下で糸を引いて作ったのが


挺体協、それが現在の正義連ですわ。
嘘で塗り固められた因縁ネタを創造、慰謝料や示談金窃取
を目的とする詐欺集団ですわ。
つまり、赤化統一された犯罪組織ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す