プロが教えるわが家の防犯対策術!

NANDゲートだけで作る全加速器について、9個でできると聞いたのですが、どうしても17個必要です。どうすれば宜しいでしょうか

A 回答 (4件)

NANDゲートと全加速器って何だと思ったが、日本語としておかしいだろう。

日本語としておかしいことに気づかない頭というのも問題だが、NANDゲートが9個であろうと20個であろうと、こうしたことにほんの僅かな知識があれば、こんな質問はしないはず。
知ってて質問しているか、全く無知かのどちらかだろう。
    • good
    • 0

全加算機のことならリンク先見てください。


https://ja.wikipedia.org/wiki/NAND%E3%82%B2%E3%8 …
    • good
    • 0

俺も加速器は作った事ないわ。

誰も居ないと思うよ。
    • good
    • 0

加速器?ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!