プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復讐したい相手の勤務先と住所がわかりました。

創価学会による10年以上にわたる嫌がらせの原因となった諸悪の根源です。
あなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • あなた自身は、嫌がらせによりどん底の不幸の中にいるとしたら。
    相手は大変幸せに生活していたら。

      補足日時:2022/06/30 15:47

A 回答 (5件)

近隣トラブル女のことですね。

ほっときます。やった悪事は本人のカルマになるので。
    • good
    • 1

具体的にされた嫌がらせの内容を教えて下さい。

    • good
    • 0

何もしない・・



それの方が 心が楽なので・・
    • good
    • 0

そいつんちでキモい虫が大量発生し続ける呪いかける

    • good
    • 1

不幸の手紙を送ります。

送り主は池田大作にします。

バレたりしたらご質問者様がお縄になってしまう危険性もありますので、イタズラで済む程度のモノが良いかと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!