プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、コーヒーは毎日飲んでますか?

A 回答 (36件中1~10件)

毎朝食にコーヒー(ドリップ式)1杯と食パンかバナナを1本それにヨーグルトを食べています、此れで昼食迄OK ですね。

    • good
    • 0

人生においてコーヒーを飲んだことが5回くらいしかありませんね。

    • good
    • 0

コーヒーは、お腹を壊すので、滅多に飲みません

    • good
    • 1

毎日1リットルくらい飲んでます。

    • good
    • 0

クソ暑い日が続いているので飲みません。



こういうときは「男はカルピス」です。
    • good
    • 0

コーヒーは嫌いなので飲みません

    • good
    • 0

毎日8~10杯は飲むかな、最近は熱いので飲み物はコーヒーだけでなくたくさん飲みます。

牛乳、お酢を炭酸水で割ったものくらいかな。
    • good
    • 0

飲んでますが、それがどうかしましたか?

    • good
    • 0

取り敢えず毎朝レギュラーコーヒーを淹れてますな

    • good
    • 0

休日以外は


会社の自販機に大したもん無いので❗
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!