アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい
この虫何ですか?
家中に出没し出しました

「教えて下さい この虫何ですか? 家中に出」の質問画像

A 回答 (3件)

カメムシの仲間にみえます。


臭い、刺されたら痛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

えっ
痛いんですか⁈
10匹ほど出没して焦ってます
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/02 23:14

サシガメ

    • good
    • 0

ルリクワガタかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

それとは少し違うようでした
今日一日で10匹ほど出没して焦ってます
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/02 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!