アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵からかえったカメムシは飲まず食わずで何日間生きられますか?1週間飲まず食わずの状態だったら成長できずに滅亡してくれますか?

A 回答 (3件)

1週間~10日で死亡するようです。


ビンなどの密閉容器に入れると、自分の臭いで死亡するらしいです。

私も笑い話ネタ
友人が川辺で釣りをしながらパンを食べていたら
突然口の中からあの悪臭。
パンに付いた(停まった)カメムシを食べてしまったとの事。
かなりの時間臭くて、釣りに集中できなかったと言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのパン事件はマジですか?あの匂いが口の中に広がったんですか?!それホントならばPTSDになりますよ。ゴキブリなんてカメムシに比べたらかわいいもんです。人を見たら逃げてくれるし。カメムシはこの世で最凶昆虫ですよ

お礼日時:2021/11/21 06:41

マジですわ、、、、、



笑うなんて、あんまりですわ(号泣)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!失礼しました。ホント、カメムシは敵です。洗濯物も外に干さないし窓もほんのひとときしか開けないし、換気口も網を大工さんにつけてもらいました。カメムシは最悪昆虫です。

お礼日時:2021/11/18 05:31

私は餓死寸前のカメムシにチ○チンを咬まれて悶絶した事がありますわ。


外干ししていたトランクスの中に張り付いていた事に気付かなかったんですわ。
そのせいで少子化対策に貢献出来ない身体になってしまいましたわ。

今、思い出してもおぞましい辛くて悲しい過去ですわ(涙)、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?!(笑)

お礼日時:2021/11/18 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています