アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメディアンから、祖国防衛の指導者に。

ゼレンスキー大統領は、ドキュメンタリーを撮影するためにウクライナに到着したアメリカの俳優、映画監督、脚本家、プロデューサー、「自分のオスカー像を溶かす」発言のショーンペンと会いました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ae5087c5e04ad …

A 回答 (3件)

素晴らしい事じゃないの。


ウクライナ侵攻を契機に、ロシアの悪事の全てを全世界に
発信出来る良い機会だわ。
残忍にして強欲傲慢な屑が決して栄えない事を知らしめる
事は、プーチンの後に控えるジンピンに楔を打ち込む為にも
必要な事よ。

世界は今、二人の屑のせいで無用な混乱を招く危機に陥って
いるのよ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ドキュメンタリーだろ。


むしろ、あったことを隠しまくるロシアの方がコメディアン。
    • good
    • 2

いや、まともに目標に当たらない兵器を平気で使うロシアの方が、コメディアン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!