アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は通信制の大学生です
バイトを2つやっていて毎月12万~15万ほど稼いでいます。1つは4年続けていてもう1つは1年が過ぎました。
来年成人式で振袖を着たいのですが両親はお金出せない為自分でお金を出そうと思ってます。貯金はいくらかありますが先のことも考え信販のローンを組もうと思っています。23万円ほどです。大学のお金も自分で出していますが通信制なので1年で15万ほどしかかからないです。
審査を受けることはできるのですが不安です。
これは一般的に審査に通るのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 確定申告してます

      補足日時:2022/07/03 18:02

A 回答 (1件)

それより、ちゃんと確定申告してる??


追徴課税されたら、振袖どころぢゃなくなると思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!