アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングPCでするようなゲームにゲーミングモニターは必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • ゲーミングモニターは上級者向けと言う事ですね?自分は普通のモニターでエーペックスレジェンズしてます。

      補足日時:2022/07/03 19:13

A 回答 (4件)

普通のモニターでは反応が遅く感じるとか、コンマなん秒単位での誤差が許せない、そのための反応がゲームに必要なら、あったほうがいい



ちなみに、私はそこまでコアな使い方はしないので、今のところは必要はないです
その辺は人による、使い方によると思います
    • good
    • 0

ゲームをするとしても、遅延とかビデオ周波数が早い方がよいゲームを行うなら、ゲーミングモニターは必用。



ゲームとかをしないなら、ゲーミングモニターは不要ですから・・・

ゲーミングPCを購入するなら、ゲームするって前提と思っている人って一部いますけども、ビデオのエンコードとかするなら、ゲーミングPCとかの方が快適に作業できるからね・・・
    • good
    • 0

コンマ何秒で勝敗が決するようなゲームならFPS重視のモニタは必須。

とはいえそのレベルで遊んでいる人以外には、過剰スペックですのでコストパフォーマンスが悪いです。
    • good
    • 0

逆に、そんなモニターが不要なゲームは


ゲーミングPCでなくてもプレイ出来ます。

ゲームによりますけどね
60fpsで勝てない事もないし
あなたの腕によるとこだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!