プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信制高校生です。


バイト始めてから自分が無能なことに気付きました。
店長から毎日怒られます。今日も成長を皆んなに感じさせてと言われました。
のろいみたいです。皿洗いをやろうとしたら、他の人が私がやるからと速攻できました。
皿洗いをするのが恐怖です。
真面目にやってないと、周りの人のことを考えてないとも言われてしまいました。
ショックで仕方がないです。
なんでもそつなくこなせる、有能になりたいです。
どうすれば有能になれますか、
正直辞めてしまいたいです。

A 回答 (3件)

頑張って!!


やり続けることに意味がある!!
    • good
    • 2

向いてないだけ辞めてできるの探したらいい。


飲食は雑でいいから速さ意識して、雑で汚かろうが社員とかに文句いわれなかったらいいの精神も大事。客のこと考えて丁寧な仕事したいなら速さ身に付けてからやったらいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが言われちゃったんですよね、、汚いって。丁寧に洗ってたら遅いって言われちゃったんでちょっと気楽にやったら丁寧にやってと…
私には丁寧にはやくの意味がわからなくてどうすればいいのかわかりません…

お礼日時:2022/07/06 21:41

無能から一気に有能は無理です。


まずは「ちょっと無能」までレベルアップしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています