アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っている白文鳥が先程から開口呼吸をしています。
ひーひーと苦しそうな声もします。
室温も暑すぎず、お水もあげています!
なにか理由がわかる方いらっしゃいませんか…?

「【至急!】文鳥の開口呼吸について」の質問画像

A 回答 (2件)

甲状腺機能障害だと開口呼吸になるそうです


それと緊張してる時 開口呼吸してますよ
暫く続く様なら 病院へ
    • good
    • 0

甲状腺疾患でもそのような症状が出ます。



今日、初めてなりましたか?
そうなる直前に、フライパンを空焚きしたとか、スプレーを使ったとか、しませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者様の仰る通り、換気をあまりしておらず部屋の空気が悪かったのかも知れません…
明日病院に連れていこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/07 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!