アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学六年生にもなって人の自転車を
窃盗してたりしていたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

「にもなって」というのがこの質問の本当に恐ろしいところです。



ということはもっと小さい時からチャリパクしてたということですか。

盗んだほうが子供でも大人でも、盗まれたほうの迷惑に違いはありません。
すぐにやめてください。

また、自転車の窃盗は立派な犯罪です。これまでは「子供のしたことだから」で済んだのかもしれませんが、この先は警察行きですよ。
    • good
    • 0

ぜひ周りの大人に相談してほしい、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!