プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍さん撃たれたんですか?
すごくショックです。

安倍さんいなくなったら日本なんか終わりですよ。
ロシアや中国に攻められる。

助かって欲しいです。

貫通したみたいですが、大丈夫なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この掲示板は共産党の方が多い?
    きも

      補足日時:2022/07/08 14:42

A 回答 (19件中1~10件)

質問者様の言いたいことは、わからないでもないとしても、


私が気になったのは今回の反抗の動機です.
警察に逮捕された男は、
「母親が宗教にのめりこんで金銭を騙し取られ家庭崩壊した」
と言っているんですね.
詳細は警察に拘束中なので、よくわからないのですが、
当初は宗教団体幹部を襲撃という計画もあったらしいです。
そこで、私なりに調べてみましたら、
安倍氏の祖父(岸信介.1960年ころの首相)が創価学会と関わりになったことがあるんですね.
Wikipediaで岸信介について調べたら、

創価学会第2代会長である戸田城聖とは個人的な付き合いがあり、1958年3月16日に大石寺大講堂で行われた広宣流布の記念式典に出席することになっていた。
しかし、直前になって横やりが入ったため、、、代理として、安倍晋太郎・洋子夫妻を出席させた。
(一部、抜粋)

ここでの安倍晋太郎氏は、今回の犠牲者安倍氏の父ですよね。
------
岸信介 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1 …
------
銃撃容疑者「母親が宗教にのめり込み破産」 安倍氏に一方的恨みか | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20220709/k00/00m/04 …
------
どうして襲撃されたのでしょう?
犯行の動機、多くの国民は知りたいのではと思います。
    • good
    • 1

ボンクラ無能な警護陣が付いたことが悲運だったなぁ‼️(-_-;)いったいどんな警護警備をしていたんだよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ二発撃

たれてから押さえ込んでも仕方ないんだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ不審者というのは素人でもわかるぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2022/07/10 07:33

もうあの世に行きましたですよ、ネットにも7月8日にお亡くなりになっている事が出ていますよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方気に入らんね

お礼日時:2022/07/10 07:33

犯罪は憎いけど、これで民主主義と法治国家が戻ってきますね。

    • good
    • 1

安倍さんが死んで喜ぶのは北朝鮮。


拉致問題無進展。
小泉さんの後釜はいないのか。
横田滋さんがいない今、今後、何も進展出来ぬのか。
5人分の家族の後、だれも帰らず。

曽我ミヨシさんはどうなったか心配。90を超えてしまうと生存危うし。
    • good
    • 1

死んだ



おでんにはタコや!
「安倍さん撃たれたんですか? すごくショッ」の回答画像15
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しそ

お礼日時:2022/07/09 12:57

ガンジー、リンカーン、ケネディ、民主主義は票獲得するために多くの人にあわねばならないが、殺されてはいけない



なるべく、公会堂などで演説、近づく人のチェックしやすくする、防弾チョッキと、防弾ガラス、不審者に職務質問と、身体チェック、金属探知機

政治家は死を恐れてはいけないが、殺されてはいけない、暴力に屈することになる
    • good
    • 0

お前草www

    • good
    • 2
この回答へのお礼

草( '-'草)クサチャン

お礼日時:2022/07/08 23:52

トランプ、プーチン、との深い交流、日本にとっての、太いパイプを失くされた感が大きいですね。



心よりお悔やみ申し上げます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/07/08 23:24

死んだだろーが草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が投稿したのは夕方ですよ
勘違い草

お礼日時:2022/07/08 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!