プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ2台持ちを検討しているものなのですが、現在メイン端末はアイフォンなので、サブにアンドロイドがいいかなとおもっています。
2台持ちされている方がいらしたら、どんな端末を利用されているか、参考におしえて頂けると嬉しいです!

今狙っているのはこちらです
https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NE …

A 回答 (2件)

自分は出先では持ち歩きに便利な小さなスマホを、家ではSIMなしで大き目なスマホを使っています



moto g52j 5Gはハイエンド機ではないし、売れ筋商品てわけでもないと思うけど、評価は上々のように見えます
重たいゲームは動かさないなどなら問題はあまり起きないと思います
サイズがちょっと大きいので、それが邪魔にならなければ、でしょうかね
    • good
    • 0

iPhoneでeSIMと物理SIMでDSDV

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!