アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相が撃たれましたが
どの動画もなぜ撃たれた時の映像が無いのですか?撃たれた後の映像しかないです。
銃で撃たれたかどうかもわからず。
犯人は元海上自衛隊。
周りに居る人達もみんな棒立ちだし。


すいません疑い深い性格で。

選挙前だし、各党演説も中断してるし
これで生き返るって有り得るんですか?
2回も散弾銃で打たれて。

質問者からの補足コメント

  • ネットでは流せるのでは?
    ネットでも全て撃った後なので。
    せめて1つくらいはあるのでは?と
    あんなにカメラがあって、動画撮ってる人が居るのだから。

      補足日時:2022/07/08 16:31
  • ですよね。どんだけ削除しても1つは残りそうなもんですが・・一応元首相ですし、カメラがあんなにあって、たくさんギャラリーや動画色んな角度から撮ってるのにも関わらず、撃った後の映像しかないって違和感しなくて・・一応元

      補足日時:2022/07/08 16:38
  • 今は回復を祈るしかなさそうですね。
    私は安倍晋三さんの政治思想は全く合いませんが、命の重さは左翼も右翼もどんな人種でも平等で同じだと思ってるので。

    なので早く回復して欲しいですが、そんなに撃たれて回復したらそれはそれでって疑心暗鬼な性格が深まりそうです。

      補足日時:2022/07/08 16:40
  • 亡くなったのですか?
    ご冥福をお祈りします。
    私のただ疑い深い性格だったみたいですね。

      補足日時:2022/07/08 18:53

A 回答 (36件中31~36件)

すぐ削除されるからです。


今流すと、世の中が混乱するからです。
    • good
    • 10

撃たれる動画(約9秒ほど)は、一旦アップされていましたが、すぐに削除されて、その後はアップ出来ない様です。



散弾なため、銃弾の仕様(粒の大きさと数)により、助かる可能性があります。ただしご高齢なため体力が続くかです。
    • good
    • 10

殺人場面を映像で流すと報道規範に違反します。

    • good
    • 10

報道では一部編集されているようですが、一般の聴衆者が撮った映像が有ります。

    • good
    • 10

演説そのものをスマホとかで撮影してた人がいれば銃撃のズドンで血が飛び散る映像とかも撮影されてると思いますが、マッハの速度で削除されると思います。



それにしても多少は拡散されそうなものですが。
    • good
    • 10

グロテスクな映像を地上波で流す訳には行かないからです。

    • good
    • 10
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!