プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり自衛隊は不要では?
中高でイジメから不登校になり、息子を心配する親に無理やり自衛隊に入隊させられる。あるいは、いつまでも戦闘機だ戦車だのから離れられないのが自衛隊に入隊してくる。しかしどうしようもないのが自衛隊に入ったところで、どうせすぐに厳しい訓練からドロップアウトする。実家へ帰ると高齢の親に急かされ他の仕事を探すが、なかなか就職先は見つからない。自分の人生が上手くいかなくなっていることに気付いたとき、政治が悪い政治のせいだと政治に責任をなすりつけはじめる。幼稚な他責思考から抜け出せないまま中年となった彼らは、いずれ政治家を奇襲するようになる…。
自衛隊さえなければ今回のような不幸は起きなかったのでは?安倍さんもまさか自分が自衛隊に足元を掬われるとは思っていなかったはずです。

A 回答 (11件中11~11件)

国民が相互に監視して少しでも反日的な兆しを見せたら、すぐに警察に通報し逮捕すればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

うーん…。
まあ8時ぴったりに回答していただいたのでベストアンサーにします。

お礼日時:2022/07/19 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!