プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚25歳女です。

6月から妊活を始めました。

生理周期は29日で、記憶にあるここ5年くらいでは
1日以上のずれはなく規則的に来ています。

前回の生理は5月31日に始まりました。5日程度で終わりました。
排卵日(生理開始から2週間)と言われていると聞いたので
6月12日、14日、16日にタイミングを取りました。
基礎体温の測定や、排卵日の検査等は行っていません。

それ以降は(生々しい話ですみません)直接入れると痛かったので
避妊具を使用して行いました。

現在(7月8日)でまだ生理が来ていません。
もしかしてと思い7月5日、8日に検査を行いましたが
結果はいずれも陰性でした。

ただ、いつもは生理1週間前に来るはずの生理前の腰痛と
暴食したい気持ちがまだなく、生理が来る気配がありません。

そして、もう一つ気になることとしますと
7月30日に発熱がありました。
在宅勤務でずっと家にいたのですが
夕方ごろから次の日まで熱と悪寒がありました。
いつも生理前でもそのような現象はありません。

そして、6月2日には激しい頭痛がありました。

それ以外は特に体調の変化はありません。

検査が陰性だったこともあるので、
妊娠の可能性は低いかなと思うのですが、
生理が遅れる経験がないため心配になりました。

いかが思いますでしょうか。


経過をまとめますとこのような形です。
生理周期(29日)、生理予定日(6月29日)
・5月31日~6月4日(最終月経)
・6月12日、14日、16日にタイミング
・7月30日 発熱、6月2日 頭痛
・7月5日、8日 陰性


どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

妊活のコーナーで、タイミングを採って仲良ししているのに心配とは何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!