アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。私土曜日の夜に東京の新宿西口から夜行バスで大阪に帰ります。そこで、銭湯でも温泉でもどっちでもいいのですがバスに乗る前に少し風呂につかってから帰りたいと思っています。新宿に近い銭湯を知っていませんでしょうか?

A 回答 (3件)

 たぶん、西口の高速バスターミナルからいちばん近い銭湯は


梅月湯だと思われます。徒歩7~8分くらいでしょうか。普通の
銭湯なので、料金は400円とオトク。新宿なら十二社温泉が
有名ですが、あちらは1900円なのでけっこう高いですよね。

 また、少し歩いても構わないのなら、徒歩12~13分くらいの
羽衣湯はスーパー銭湯なので、梅月湯より広々としています。
脱衣所にマンガ本が置いてあるので時間つぶしにも便利かも。
路地に入るので分かりにくいのが難ですが、迷うほどのことも
ないと思います。ちなみに住所は渋谷区になります。

参考URL:http://hamao1456.hp.infoseek.co.jp/,http://www.y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 11:02

はじめまして


こんなサイトがありました。
http://www.hatena.ne.jp/1107830276
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 11:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!