アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に3人ほど男性と付き合えるかもしれないまでになったんですが、すんでのところで相手に別の女性が現れて付き合い出し振られる事が続きました。
これって、なんなんでしょうか?
私には今世では異性とは縁がないということなんでしょうか?
今は40半ばです。一度も彼氏が出来ずにきました。
もう恋愛はないと思い諦めました。

A 回答 (5件)

自分から告白してはいないの?

    • good
    • 0

既婚者の人とは付き合う手前まで行ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人とは全く。友達でした。

お礼日時:2022/07/10 18:54

既婚の男友達とはよく話をします?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚者になってからはあまり。

お礼日時:2022/07/10 18:50

友達関係が長かったのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2022/07/10 18:44

タイミングが合わないんですね


男友達はいます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚のならいます。
タイミングが合わないって3回も続くと…

お礼日時:2022/07/10 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!