プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仏様のお顔は、男でも女でもない顔に作られていると聞いたことがあります。違いましたっけ?
私は仏顔ですか?中性的ですか?教えて下さい。

「仏様みたいな顔だって言われた。o 仏様み」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

雰囲気や肌のきめ細かさは女性らしく見えます。


人間誰でも割と顔は中性的だと思うのであなたが特別中性的とかは思わないな
確かに仏さまの様な幸を運んで来てくれそうな表情をあなたは持ち合わせてると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 16:23

喜べよ‼️ありがたい天上の仏様やぞ(-ι-З)(笑)‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/10 20:03

仏様か(?_?)??御利益あるんやろなぁ‼️合掌(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2022/07/10 16:32

他人を害するようなことをしない、穏やかな顔ってことと理解しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 16:32

中性的だから仏像に似てる!じゃなくて、内面からにじみ出る優しさみたいなのを仏様に例えたんじゃないですかね


申し訳ないけどどうしても「可愛い女の子」にしか見えない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

滲み出てますか…

お礼日時:2022/07/10 16:31

え?誰に仏様(-ι-З)みたいって言われたの(・・?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お主やーん(笑)

↓言ったやーん
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13031287.html

お礼日時:2022/07/10 16:28

人柄が良いのなら、ありがたみのある笑顔だったり、そういう事だとおもいます。



内面が伴っていないのなら、100%見た目だとおもいます。(好きな人は好きor相手が良い方に捉えられよう噓のない範囲での社交辞令)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社交辞令だったのか…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 16:27

強いて言うなら、菩薩顔というよりは地蔵顔ですね。

あまり中性的とは感じませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地蔵顔(笑)
地味目の顔ということですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 16:26

荒らし女現れる‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/10 16:26

目切れ長と真一文字の口元は仏像感在りますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!