プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋下徹が報道特集に出演しなくなったのは、何故でしょうか?

A 回答 (8件)

某政党党首


「選挙前やし、あのヒトに暴言吐かれて炎上したら、こっちまで迷惑なんやわ」

とか、言ってると思いませんか
    • good
    • 1

上から目線で偉そうにものを言うから‼️ヾ(・д・`;)石破も同じです‼️

    • good
    • 0

言葉遣いが悪いから。

    • good
    • 1

出禁。

論理が荒い。中国の利益代理人。裏腹ありでメディアには危険人物。
    • good
    • 0

クレームを怖れるテレビ関係者的には、ウクライナに対する彼の意見にクレームが殺到したので、面倒になったのでしょう。

その程度の理由だと思います。そして十分な理由です。
    • good
    • 1

視聴率が秒刻みでわかる時代で、


人気が陰ってきたのでしょう。
    • good
    • 0

銭儲けのためなら国をも売る素性がバレてしまったので、雲隠れでしょうな。

    • good
    • 1

近く政界復帰を目論んでるとか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!