アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、駐車場で無人の車と接触事故を起こしてしまいました。その後修理が終わり、相手様にはお詫びなどはした方が宜しいのでしょうか。

A 回答 (5件)

人身事故ではないのですから、そこまでする必要はありません。


事故直後に謝罪しているのでしたら、それで十分です。
修理が終わったということですので、事故のことを忘れて前に進もうとしている頃かと思います。今さら思い出させる必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/15 04:10

自分が被害者だとしても、きちんと修理代払って治ったらそれ以上求めません。


ケツ捲って逃げちゃう人も多いしね。相手が判って修理代取れただけ良しとします。
    • good
    • 0

した方がいいと思います。


気持ちの整理がつくし、相手先にも礼が届きます。遠方で困難ならば無理してまですることは無いです。
修理報告も兼ねて挨拶がてらお詫びしておくと、もやもやした罪悪感は無くなると思います。
    • good
    • 0

必要なし


二度と事故を起こさないようにミラーを増設したりしな
    • good
    • 0

するべきですね、貴方のためにも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!