プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市の小学校で児童が骨折したにも関わらず救急車を呼ばなかったニュースがありましたがどう思いますか?

A 回答 (2件)

細かいニュースまで質問に しようと 必死に探してるあなたの姿が浮かぶ

    • good
    • 1

ソースを貼って下さい。

でないと事実であるという確認ができません。

No1様に同意。更に無能でもある。

回答:事案や得た情報から疑問や問題点を抽出する事が出来ない無能の、「拾ったネタ+どう思う?」という投稿数稼ぎや、
「何かを語る場を設けた程度で場に貢献した自分に酔っている勘違いさん」
だと思いました。


こんなものならいくらでも作れますね。
無能が出しゃばるな。見苦しい。


ここは馴れ合いSNSのような露出を競って人気者を気取る場ではありません。
幼稚な投稿で他の質問を流されるのは迷惑です。

それで、どんな「思い」のBAを出すのですか?
それらは内容に関わらず同等に扱われるべき個人の自由な意見だと思います。
そんなものに、どのようなご立派な理由で優劣を付けてBAを決めたいただけるのでしょうか。


それに、これは質問ではなくアンケートです。
それらは前述の理由(人気者気取りのクズが増えたレベルが落ちた)から今は↓のフリートークという隔離所(ゴミ箱・掃き溜め・吹き溜まり)で扱う事になっています。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/
「名古屋市の小学校で児童が骨折したにも関わ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!