プロが教えるわが家の防犯対策術!

sanctuary (聖なる)+政党で、san政党?

福音派の牧師が推していたり、、

A 回答 (3件)

酢菰さんおはようございます。


 参政党さんの公式 twitter account が https://twitter.com/sansei411 です。7月10日の参議院選挙で1議席獲得しました。Maria campos『Bolero de noche』
が良かったです。みんなに参加してもらえる政治を作る team と言う意味です。みんなの範囲が気になります。日本への移民受け入れに賛成または反対どちらなのでしょうか?
    • good
    • 0

政党名に当てる字が違う気がする。

    • good
    • 1

スペル違いますよ 政党称だと


THan

コインからの福音へなってくのは明日ですか?と
聴きたいですわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サタン、、、

お礼日時:2022/07/11 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!