プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先に発注書を送ったのですが、エラーになってしまい白紙のFAXが届いてしまいました。

取引先から上司に連絡があり、上司から先輩、そして私の元に話があり、先輩には『知らせてくれてありがとうございます。すぐにFAXし直します。』と礼をいい、取引先にも『先程は失礼いたしました。改めてFAXを送りましたのでご確認おねがいします。』と連絡をしました。

すると上司から呼び出された『何故お前から謝りに来ない?』と怒られました。
意味がわからず『取引先には先程謝罪しました』と言いましたが、『俺にも迷惑がかかってる!普通お前から先程はすみませんと謝りにくるものだ!』と言われました。

迷惑って取引先から『FAXが白紙できてますよ』と上司が言われた事でしょうか?そんな事で上司の元に謝罪しにいかないといけないのでしょうか?

そのあと『最近調子にのってるだろ!』とも言われ、いつも通り仕事をしてるだけなのにもう意味がわかりません。

私の何が悪かったのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

特に悪いようには思えません。



基本無視で大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!