アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し後に1歳の子どものかかりつけ小児科を変えるかどうか悩んでます。
以前のかかりつけの小児科は車で5分程でしたが、引越ししたので 車で20分の距離になりました。

割と評判の良い 徒歩で5分弱の別の小児科が気になっています。
今 予防接種がまだ途中で、4ヶ月前にした水疱瘡の2回目が残っています。

2回目の水疱瘡だけ前のクリニックで受けて それから新しいの小児科へ変更するか、
2回目の予防接種から変更するか迷っています。

どちらが良いと思いますか?

A 回答 (1件)

2回目が終わってからの方が良いと思います。


本来であれば
其処できちんと先生にお伝えした方が良いのかも。
お引越しをして遠くなってしまうので
近くの病院へ行く事になると思います。
今迄 お世話になりましたって。
変なもので
先生たちって案外繋がっているからさ。
もしかしたら 今までのカルテも回してくれるかもしれないしね。
お世話になった度合いにもよるけど
お引越しで変わるんだから何も引け目は無いもの。
円満に変更した方がいいと思うし。
私ならそうします。という事で。
私の場合は 子供弱くてしょっちゅう医者通っていたから
名前も覚えてくれているし可愛がってもらってたから。
同じ状況であれば きちんとご挨拶して変院します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!