アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ鉄道車両には排ガス規制がないのですか?石油を燃料としてるので
この白煙、黒煙も混じってますが、そこらへんのダンプよりひどいです

「なぜ鉄道車両には排ガス規制がないのですか」の質問画像

A 回答 (4件)

日本のCO2排出よりも凄いのがロシアとウクライナでドンパチ打ち合っている方がCO2の垂れ流しが多いのではないでしょうか?。

    • good
    • 0

じゃあ、気動車は完全廃止する?


急に電化するなんて不可能なんだけど、あなたは過疎地の
交通手段を止めてもいいって言うのね?
    • good
    • 1

あなたが環境保護と言う宗教団体に騙されて、石油消費によるCO2排出で、自然環境が破壊されると言う教義の、目眩ましを受けているだけです。


この様なCO2悪玉論の主張には、反論も多々あり確定していません。過去数百年間のCO2濃度から気候気温の推移などのデータを提示している資料を読んで、単なる思い込みかどうか、その真偽を時間を掛けて調べられた方が宜しいと思います。
    • good
    • 0

中国はと比べれば原子レベルです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!