プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心のなかで親に邪魔って言ったりうるさいなって言ったりしてしまいました無限地獄に落ちますか?

A 回答 (2件)

心の中でなら大丈夫!  親への反抗心は 成長のあかし。



口で言ったら 永遠に親の心をキズつけますので、もちろん 親はそれ以上の愛情があり しっかり受け止め 邪魔しない うるさくしないを
心がけてくれるでしょう。

親が元気で生きているのはありがたいことです。

ストレスを与えて 早死にさせてはいけません。

メリハリ付けて付き合いましょう。

愚痴はこぼす。でも 一緒にご飯食べるみたいな。そんな毎日がお互いを理解出来るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/13 15:11

そんな事ないよ。


良く我慢できていますね。でも親御さんがあまりにうるさいのなら、時々は反発したり自分の意見をはっきり言うのも、互いの意思確認として大事な事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!