プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
彼女がいつも友達と遊ぶばかりで自分との予定を入れようとしても入る余裕がありません。
友達を大事にするのはとてもいいことだと思いますが、さすがに全然遊べないと嫌です。

皆さんは彼氏と友達どちらを優先しますか?

A 回答 (4件)

少なる→少なくなる


今→意味
とも→友達が
入力ソフトの関係でなんか誤字が多くてすみません
    • good
    • 0

確かに友達と遊びたい年頃、友達を重視する学生時代もあるわけです。

ただそういう限られた時間の中で『彼氏』を持つことを選択すれば彼氏と一緒にいる時間が少なることは明白で、その辺の想像力と2人の時間を大切にする気持ちや行動が見えないようなら、付き合う今はないと思います。あなたにとって時間の無駄になるわけです。彼女にとって今、友達が最優先されるって状況が、あなたにとってどういう意味があるのかをあなたなりに判断すればいいと思います。あなたが彼女に惚れているなら向こうの言い訳を鵜呑みにするんでしょうけど。とも大切だからって建前は、あなたにとっては関係のないことです。それが恋愛ではないですか。よく女性でわたしのことだけ見てとか言ったり、寂しいとかいう人いますけど、彼女は全く逆。少なくともあなたといっしょでない時間も楽しいってことです。彼女さんに今本当に恋愛が必要なのかなって思いました。子どもみたいにフラフラ遊びに行くようならあなたが疲れるだけですよね。わたしは恋人優先なのであなたの彼女の行動は理解しないし支持もしません。逆に女友達は彼氏持ちの女性が、友達と遊んでばかりでデートしないのどう思うんでしょうね。
    • good
    • 1

ワタクシは、彼氏優先で御座いました。


同性の友人は、皆、そうしていたので、彼氏の為ならドタキャンしても、許してくれましたし、許していました。
    • good
    • 1

学生時代のあるあるですよね。

彼女の方は、まだ彼氏より女友達と遊ぶのが楽しい時期なんでしょうね。20代だと、逆パターンも多いです。

結局はその人がその時に何が楽しいかで決まるので。あまりにも放って置かれると、やはり放置されてる方は面白くないので気持ちが離れて別れてましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A