プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはりコロナワクチン打つの怖いからですか?
ワクチン死しても一切補償されないこと知っているからですか?
尾身茂は何回打ちましたか?
中川俊男は何回打ちましたか?
彼らが打ったのはコロナワクチンではなく食塩水でしたってゆーウワサはほんとーですか?

A 回答 (2件)

現時点では国の決まりで4回目は、60歳以上か、病気がないと打てないのです。

昨日、医療従事者は4回目も打てるようにするかを検討する会議があったという話は聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ちたい人には年齢にかかわらず自己責任で何回でも打たせてあげるべきです。

お礼日時:2022/07/14 09:28

医療関係者の4回目接種の報道があったと思いますが。

決まるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ちたい人には年齢にかかわらず自己責任で何回でも打たせてあげるべきです。

お礼日時:2022/07/14 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!