アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「安倍晋三が銃撃されてもここは平和よな」

こいつは平和だと思ってるみたいですが銃撃で不穏な状況になっているとは
思わなかったんだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 実際のところ不穏になった都道府県とかありますかね?
    皆普通に生活してますけど

      補足日時:2022/07/14 15:48

A 回答 (4件)

それは政党支持率極症の共産党支持者だけが群れるサイトですわ。


「孤立している自堕落人」や「脱糞ぢいさん」のような反社会性
人格の逝かれ左翼は思い通りに行かない相手は暴力でねじ伏せる
のが正義だと思い込んでいるので仕方がありませんわ。
不思議、且つ不気味なのは、そう言う思想を持っているサイコパス
型の変質者共が、果たして一般社会に適応してるか否かと言う事。
もし、私の近所にそんな輩が棲息していたら、直ちに公安に通報、
我が身に万が一が起こりそうになったら力でねじ伏せますわ。

人の死を喜び、茶化すような屑に平和など語る資格はありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

安倍晋三の周囲はお花畑のように幸せいっぱいでしたからね。


悪の顛末は無残よな(^^♪
    • good
    • 0

どこのでもバカは一定数いるので気にしなくていいです。

    • good
    • 0

そのサイトが平和って意味なんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!