プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

君が代を通して、シオンの民の歌を日本人に歌わさせているという認識なのですか?

世界には巨大なユダヤ系ネットワークがあり、彼らはタルムードやメシア思想を持っています。
無理やりヘブライ語に変換して、日本人を古代ユダヤ人だとこじ付けないと、日本人は安倍元首相のように狙われるのでしょうか?
ということは、ユダヤから目をつけられないために、日本人を否定するということでしょうか?

君が代はヘブライ語にはならない

A 回答 (1件)

そもそも、日本人のルーツを紐解くとつながるソロモンの末裔と言う話が起源です。

そして、現実に、イスラエルの大使館は、徳島県美馬市穴吹町にある、白人神社まで調査に来ています。

その結果、この神社は、イスラエルにある神殿と同じ作りだった事が、
解明されています。

そこから、ソロモンの11氏族の中の1支族が、日本に渡って来たのではないかと結論付けられています。

まぁ、日本人のルーツと言うよりも、日本に住んだ支族がいる事が証明されています。

そして、全国にある、天狗伝説や鬼の伝説は、白人の漂着者をそう呼んだ可能性が考えられます。

また、ユダヤ人については、現実に、日露戦争で、外貨のなかった日本にユダヤ商人は多額の外貨を天皇に渡して、これで武器を揃えた事は歴史的事実です!?
    • 0