アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に申し訳ないから、という理由で別れた人いますか?

すごい後悔しましたか?また、復縁などしたか、など教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

以前、彼女がまじめな人で年上で、自分は結婚を即決出来そうになかったので別れた事があります。


復縁する事もなく、後悔もしていません。
    • good
    • 0

彼氏に操を立てて、離婚したという本末転倒人妻は知っています。

不倫相手に「俺以外の男とセックスするな」と言われたらしく、夫の求めを頑なに拒んだのだそうです。

その後も後悔した様子はありませんでしたねえ。
    • good
    • 0

そんなきれいごといっても、何日後かには、他の男にまたひらいてると思う。


別れを美化してるだけのばかやろうだよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A