アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1ヶ月半くらいなのですがこの前初キスした時に今日はずっと一緒にいたいと言われて、エッチしたいと言われました。展開が早い気がしますが、こんなものなのでしょうか?
彼氏は私が気持ちがちゃんと落ち着くまで待つとは言ってます

A 回答 (5件)

そんなもんです。

    • good
    • 1

こんばんは。


>展開が早い気がしますが、こんなものなのでしょうか?
→早いですね。
 初キスでその日のうちにホテルに誘っているのなら、
 単にやりたいだけの男です。
 私なら、
 ・チュー
 ・チューと胸揉み
 ・ホテルに誘う
 こんなペースです。

>彼氏は私が気持ちがちゃんと落ち着くまで待つとは言ってます
→逃げられるといけないので、単なる誤魔化しです。
 本心は「すぐやりたい」です。
    • good
    • 0

付き合いがOKとなったら、男なら1日でも早くセックスしたいものです。

あなたもいつまでも抵抗できないでしょう。
女性もしたい気持ちはあるでしょうし、なりゆきで許すことになると思います。彼に抱き寄せられるとアソコも濡れちゃうし、触られるとバレちゃいます。時間の問題です。でも楽しみでしょう⁈
    • good
    • 1

男性は1日でも早くセックスしたいと思っているものです。



希望は希望として聞いておいて、あなたがしたいと思うまで待ってもらいましょう。
    • good
    • 0

その日は燃え上がってたんでしょうねぇ~、けど偉い!ちゃんと待つんだぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A