プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シミュレーション仮説や仮想現実などのジャンルは、
本屋でいうところの何というジャンルになるのでしょうか?

シミュレーション仮説や仮想現実などの本は、
本屋に行ったら、どこの棚にありますか?

A 回答 (2件)

実はこの世界が何かのシミュレーションだった、仮想現実だったって話だと、オカルトとかSFとか。


UFOとかの本と一緒に並んでると思う。
    • good
    • 0

専門の棚はあまりないと思いますよ。


仮想戦記なら戦記のコーナーの一角にあることもあるし、
歴史関係の化架空者なら歴史書の一角かもしれない
出版社のレーベルで分類してある場合もあるし
有名な作家ならその作家のコーナー

書店によって違うと思います
手っ取り早いのは、書店で店員さんに尋ねることだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!