アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトデビューして1週間経つのですが、コンタクトをつけていると右目に違和感があったのとコンタクトを付けた直後左目がしみて充血する傾向があったので眼科に受診したのですが違和感=カーブが合ってない かもだからカーブの違うやつをお試し用に渡されるかと思ったらDIAが前回14.2だったのに今回14.0になったものを渡されました。違和感=カーブが合っていないじゃなくて大きさが合っていないってことなのですか?

A 回答 (1件)

一つの製品で大きさ、直径サイズが違うのはないかと思いますよ。


そのコンタクトレンズの製品の中で変わるのは、PowerとBCだけじゃないでしょうかね。直径はみな一緒だったと思います。
つまり、直径を変えたいならば、その製品を、違うコンタクトレンズにしないと変わらないかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!