プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にでもスマホで簡単に出来る復業ありますか❓️

A 回答 (5件)

株式投資ならスマホでもできます。


軍資金ありますか?
あるのでしたら証券会社に口座を開設してください。
自分は松井証券に口座を持っています。

これとは別件ですが、あのガーシーは110円から「動画投稿」を始めたそうですが。
    • good
    • 1

個人投資家とかスマホでできますよ

    • good
    • 0

ポイ活とか。

。。
ポイントサイト経由でクレジットカードの発行を受けたりすると、そのポイントサイトのポイントが数千ポイントとか得られ、それを楽天ポイントやnanakoポイントなどお金として使えるポイントへ移行できたりします。
アンケート1件に答えると数ポイントとか数十ポイントとかもらえたりもします。


そういうサイトを複数相手に空き時間を使って毎日毎日地道に貯めるとそれなりの額になります。(^^;
月に十万ポイント近くコンスタントに貯める方もそれなりおられるようですよ。
当方はせいぜい月に数千ポイントですが。

参考まで。
    • good
    • 0

ないですよ。


それと、「副業」ですよ。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!