プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の男が平日の昼間に選挙演説なんか聞いてたらこれはもう完全に不審者だから逮捕ですか??

A 回答 (5件)

なんで?


ごく普通にいるんじゃないの?
じゃあ、平日の昼間、誰向けに演説してるの?
    • good
    • 1

たとえばですが


もしも既婚の衆院議員がパパ活で若い女性に4万円を払って高級ホテルですごしたにもかかわらず、雲隠れして夏のボーナス280万円を税金からがっつりいただいて、さらに自身のブログで言い訳をダラダラと恥ずかしげもなく配信してたとしたならば、これはもう完全に不審者ですね
    • good
    • 0

休日や祝日が勤務で、平日が休みの人は多々います。


そのような人は沢山いますから、そのような人が不審者扱いに
なるなら、選挙演説を聞いている男性は全て逮捕されます。
あなたが言う事が正しければ。
    • good
    • 0

何も会社を代休や有休で休んでいる人達も沢山居ますよ、40代の男が平日に街中をうろついているのが不審者なら其処等中にうようよして居ますよ。

    • good
    • 0

いいえ、別に選挙演説聴いてるだけだからいいのでは。


それだけで不審者扱いされるなら日本も相当おかしな国になったという事、だからあり得ません。
そりゃ、そこから飛び出して候補者や演説者を自作の銃で撃ったら捕まるけどな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!