アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が信じてる事を相手に押し付けてくる人はどんな人ですか?

A 回答 (5件)

自分の価値観以外を認められない狭量な人です。

また、自分の中の常識という偏ったメガネでしか物事を見られない先入観の強い人です。

多様性を受け入れられる寛大な人は、自分と意見が違う人にでも「そういう意見もあるんですね」と言えるものです。

私の限られた経験で言うと、ネットワークビジネスで過度な勧誘をしてくる人と、宗教の入信を勧めてくる人の中に、その人自身の世界観を押しつけられたように感じました。(一部の人は違いましたが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かる気がします。

お礼日時:2022/07/17 17:08

押し付ける・・・と言う行為はまだ若いですね


何か(その人なりの)を知って周りの人に
言いたくなる時ですね・・・。

その人の精神性が上がると押し付けると言う行為は
無くなってくる話です。

その為には時間が必要ですね・・・。
    • good
    • 1

宗教やマルチの方に多いと存じます。

    • good
    • 1

オツムが左巻きの人ですわ。


同和対策費や生活保護費を搾取したいと言う卑しい欲得だけで
赤旗に書かれたデマを妄信、それを撒き散らす生態特性は害獣
としか言いようがありませんわ。
納税はしてないし、選挙にも行かない。屑中の屑ですわ!!
    • good
    • 3

新興宗教勧誘の人。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!