プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.bidders.co.jp/item/45421362
こんな感じ↑の黒色のチュニックワンピースを買ったんですけど、
今の時期このまま着るには寒いので、上に白いカーディガンみたいなものをはおろうと思っているんですが
どうも合わない感じがします。。
↑のページの画像ほどはひらひらしていません。
コーディネートが下手でどうも思いつきません。。
上にはどのようなものを羽織るといいですか?

コーディネートが上手な人、ぜひ教えてください!!!
できれば早めにお願いします!

A 回答 (4件)

裾に向かって開いていくシルエットの物の上に1枚はおる場合は、タイトなラインの短目を着るか、反対に同じラインの同じ丈のものを合わせましょう。


私ならば、ショートタイトなニットボレロ、あるいは、下にメッシュの丸首かハイネック、ブラウスなんかをあわせちゃいますね。
    • good
    • 0

コンニチワ。



可愛いワンピですね(^―^)

確かに今は早いですね。
私が上に羽織るなら【Gジャン(丈短め)】にしますね。
又はショート丈のシングルボタンジャケット。

発想の転換(≧∇≦)で
ロング丈のAラインカーディガン。
その他には
ワンピのインに薄目のカワイメブラウス。
(胸元がVになっているので、V型シャツ)

アウターを外で脱げるようにするなら
定番カーディガンも丸首よりはV型で
一番上だけ閉めて後は開き。&ネックレス使用
とかだと可愛いかも(^―^)
    • good
    • 0

こんにちは。



ボレロやマーガレットはどうですか?
かわいいですよ。

http://www.silkpiece.jp/i_capella.html#
    • good
    • 0

あたしも似たような服持ってます☆


あたしは色が黒でチュニックワンピース上に
デニムジャケットをはおっています♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!