プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシーの予約時間に1分遅れただけで運転手が管理社の人に客が来んわ!!!って怒鳴ってたんですけどどう思いますか?

A 回答 (7件)

怒鳴るほどでもないと思いますが伝えることは大事ですよね。

1分は1分でもその人にとっては貴重な1分だったのかもしれないですね。
    • good
    • 2

そう言うあなたもタクシーが来なかったら怒鳴り込むでしょう。



指定場所が違っていたりお互いに僅かな位置の違いで気がつかないのかもしれない。それで何もせず停まっていたらあなたの様なクレーマーは何をするか判らないから連絡するのだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーが1分遅れてきたぐらいで怒鳴り込む私は短気ではないです。

お礼日時:2022/07/18 16:43

まったく馬鹿丸出しの運転手だね。


そんなのばかりだからタクシーの評判が悪くなる。
現場の道路状況にもよるが、基本的には4-5分前に行き現場待機するのが礼儀作法。
そんなバカ運転手には「人を運ぶな 土砂運んでろ」です。
    • good
    • 1

約束を守らないことを正当化しようとしている質問者さんが滑稽に見える。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん自分も時間に遅れたのは悪いと思っています。

お礼日時:2022/07/18 09:07

商売に向いてない人だと思う。

    • good
    • 1

電車なら発車していて乗れません。

約束時間は守らないと、こんな運転手もいるんです。横山やすしは篭かき人足と底辺をさして呼び捨てにしていました。
タクシー会社は選ばないと不快な思いするし、わざと遠回りして料金増やすし、酔っ払った女にはセクハラするし、ろくなもんじゃねえと言う人も居ます
    • good
    • 2

客観的には、気が短い人だなー。

機嫌がわるいのかなー。と思います。
自分がその客なら本当に申し訳ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!