プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです。
旦那が私の知らない布マスクを持っていました。大体持ち物は知ってるので「これ買ったの?」って聞いたら「外出る時、マスク持ってくるの忘れたからドラッグストアで買ったよー」と言っていました。私も欲しかったのでお店に行ったら調べてみたらお店には売ってませんでした。しかも旦那はどこに隠したのか見当たらなくなってしまいました。(どこに置いたのー?や、もう一回見せてなどは言ってませんが。)
本当に買ったのかな…女の人からもらったんじゃないか…浮気かも…などと考えてしまいます。おかしいですよね?

A 回答 (10件)

自分なら浮気とは考えません。


自分の知らないマスクを持っていたなんてどうでもいいことで、それを疑っている時点で夫婦関係大丈夫?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

おかしいですよね?と、前提で質問なさっていますがおかしくありません。


極めて普通の行動です。

お急ぎのようなので気になるなら問い詰めてください。
    • good
    • 0

では女性が布マスクを付けていたら必ず男性から貰って付けていて、浮気していると疑って良いわけですね。



少し狂ってますね。

旦那さん可哀想。
    • good
    • 3

マスク無しで、外出る事無いと存じます。


ドラッグストアまでマスク無しで行って買い物したんでしょうかね。怪しいと存じます。
しかし、女性から貰ったのだとしても浮気では無いと存じますよ。
ちょっと可愛い同僚、部下から貰った。とかでは無いでしょうか。

あの布マスクどうしたー?って普通に聞いて反応を伺う。
また、
マスク以外の怪しい行動を引き続き監視した方がよろしいと存じます。
    • good
    • 1

>問い詰めて聞いた方いいってことですか?



そうです。急いでいるんでしょう
    • good
    • 1

オカシイですね、あなたの思考回路


じゃあ浮気してるとして、たかがマスクなんぞくれてやります?
どんだけケチ臭い話しなのよ
アホくさ
    • good
    • 1

本人を問い詰める事


ここに書いても霊能者はいないだろうし、こんなネタ自体が釣りっぽい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い詰めて聞いた方いいってことですか?

お礼日時:2022/07/18 08:51

あ、それオレがあげたんですよ。


あまり詮索しないでやってください。詮索することによって幸せになる人なんていませんから。
    • good
    • 1

0%ではないですけど、マスクだけでは証拠にならないので、もっと観察してみてはどうでしょう

    • good
    • 1

アウトー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!