プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお腹はデブですか?
コロナ禍でかなり太りました。
175センチ68キロです

「このお腹はデブですか? コロナ禍でかなり」の質問画像

A 回答 (6件)

自分は175で64.5ぐらいです。

体脂肪は22,3ぐらい。でも若干あなたより太って見えます。 おそらくあなたは筋肉量が多いですね。

多分体脂肪率は18か19ぐらいだと思います。
悪くないですよ。
    • good
    • 0

めっちゃ痩せてる!ってことはないけど痩せてる方だと思います

    • good
    • 0

身長ー110くらいが良い。



ということは、3kg痩せるでピッタリ。
    • good
    • 0

うーん、年齢にもよるけど、社会人なら学生時代に比べて運動量も落ちるから、そんなもんじゃん? お腹が出てるのとデブとは同意語じゃないし。

    • good
    • 0

デブじゃないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せてますか??

お礼日時:2022/07/18 13:04

な訳ねーだろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブじゃないですか??

お礼日時:2022/07/18 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!