dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静かな男子、静かな女子、
どちらが印象良いですか?

A 回答 (4件)

静かな女子(物静かな女子もいい)。


自分が男だからだろうな。うちの嫁はホント煩いから・・・。

静かな男子はいるかいないか分からないくらいなら元気で多少うるさいくらいのほうがいいかなとは思う。
    • good
    • 0

つまらない男、つまらない女に縁談はありません。

    • good
    • 0

どちらも結婚出来ないと思います。

    • good
    • 0

両方ともいいかと、うるさいよりかは良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!